マインドフルネス 3週5日目 「つなぎ言葉」に注意する

おはようございます!

 

マインドフルネス 3週5日目

「つなぎ言葉」に注意するです。

 

花壇の一角、地面を覆うように背の低い大きめの葉の植物が生い茂っている中に木が何本も生えているその木の下部分のみ写されている

 

 

昨日は、happyちゃんのライブ2日目でした。

よこはまぴあアリーナでした。

happyちゃんのライブ(2曲?)

のあと、ワークショップのはじまりです。

 

すごかったです!

やっぱりhappyちゃんはスゴイですね!

今回のライブに参加できてラッキーでした。

娘がチケットを取ってくれました。

ありがたいです。

 

会場が一体となるってこういうことなんだ!

心が震えるってこういうことなんだ!

感情が動くってこういうことなんだ!

スゴイです!

体験しないと分からないんですね!

あんなに涙と鼻水がでたことないです。

特に鼻水がすごかったです。

会場の掃除って大変ですね。

一応拭きましたが、消毒類はなかったので

お手数をおかけしました。

 

じぶんは、happyちゃんにやきもちをやいていました。

そして、hppyちゃんのようになることが成功?

というかなんというかなのですが、

スゴイことなんだと思っていました。

でも、違うんだ。と分かりました。

happyちゃんは今のようになりたいと、

心から思って実現しているんだ。

と分かりました。

わたしも、

じぶんのやりたいことを実現していきたいです。

たのしみです。

 

さて、「つなぎ言葉」に注意するに戻ります。

 

昨日もだいぶ興奮していましたが、

一昨日に比べたら、少し言葉に注意できました。

若くないのもありますが、

言葉がなかなか出てこなくて、

あーとか、うーんとかよく使っていました。

その点、娘はあまり使っていなかったですねー

 

今日も「つなぎ言葉」に注意して

一日を過ごしてみます。

 

 

#マインドフルネス

#「今、ここ」に意識を集中する練習

#「つなぎ言葉」に注意する

#瞑想

#happyちゃん

#MOMED

#チャレンジ