マインドフルネス 4週2日目 自分の手に感謝する

こんにちは!

 

マインドフルネス 4週2日目

自分の手に感謝するです。

 

黒い背景、左手で茶色のペーパーで白いバラが8本白い大きな花が2本薄い水色の花と緑の葉が包まれている

 

自分の手に注意を払っていましたが、

感謝していませんでした…

 

でも、

左手と右手ってスゴイですね。

状況に応じて

違う動きをしたり、同じ動きをしたり

協力し合っているんですよ~。

息がぴったりです。

こんなパートナーを見つけたいです。

 

今日は、一人カラオケに行ってきました。

3時間!歌いました!

たのしかったです。

でも、疲れました。

でも、やっぱり楽しかったです。

今日は、受付と支払い時ともに、

私の大好きなスタッフさんが担当してくださって

とてもラッキーでした。

やさしいスタッフさんは、いいですよね。

私の前の二人連れのお客さんが

アプリのやり方が分からないらしいのですが、

大好きな女性のスタッフが

ゆっくり丁寧に一緒に作業してくれていました。

こちらまで親切にされているようで

とても気持ちのいい時間でした。

 

今からは、

自分の手に感謝していきます。

 

 

#マインドフルネス

#瞑想

#「今、ここ」に意識を集中する練習

#自分の手に感謝する

#チャレンジ