マインドフルネス 2週7日目 「痕跡を残さないように暮らす」

おはようございます!

 

「今、ここ」に意識を集中する練習

2週7日目

「痕跡を残さないように暮らす」です。

 

青空に白い雲が浮かんでいる、緑の広がる場所に木の棚に緑のリースとシルバーの大きめの鈴がかけられている

 

痕跡を残さないように暮らし始めて

7日目です。

台所のみで練習しています。

 

簡単なようで、めんどくさかったです。

でも、キレイになったシンクをみると

次もまたやろう!と思えてきました。

 

いっそ、料理をしなければ汚れないしな…

と思ったりもしましたが、

料理は好きなので、その選択はないかぁ

という結論に至りました。

 

でも、1週間続けることができました。

来週から、また新しい練習が始まります。

けっこう楽しみになっています。

おもしろいですね(*^-^*)

 

 

#マインドフルネス

#「今、ここ」に意識を集中する練習

#「痕跡を残さないように暮らす」

#瞑想

#練習

#チャレンジ